いらなくなったペットボトルの活用法

何かの本に書いてたけど、ペットボトルはほとんどリサイクルされず燃やされてるらしい。
あと、ペットボトルはよく燃えるから、燃えるゴミとして捨てればいいらしい。
じゃあ、ペットボトルを燃料として利用すればいいやろう。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

何かの本に書いてたけど、ペットボトルはほとんどリサイクルされず燃やされてるらしい。
あと、ペットボトルはよく燃えるから、燃えるゴミとして捨てればいいらしい。
じゃあ、ペットボトルを燃料として利用すればいいやろう。(・_・)?