指定ゴミ袋料の節約方法
指定ゴミ袋は、高い。
ゴミ袋料を節約するために、家の焼却炉でゴミを燃やして、灰を圧縮して、
それをゴミ袋に入れればいいやろう。
と思ったけど、都会では各家庭に1つの焼却炉は置けない。
だから、地域で共同で焼却炉を買えばいいやろう。
それで、ゴミの量が多い家は焼却炉代をたくさん払うようにすればいい。
けど、計算がややこしい。
だから、ゴミ袋を有料にして、そこにゴミを入れればいいやろう。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
指定ゴミ袋は、高い。
ゴミ袋料を節約するために、家の焼却炉でゴミを燃やして、灰を圧縮して、
それをゴミ袋に入れればいいやろう。
と思ったけど、都会では各家庭に1つの焼却炉は置けない。
だから、地域で共同で焼却炉を買えばいいやろう。
それで、ゴミの量が多い家は焼却炉代をたくさん払うようにすればいい。
けど、計算がややこしい。
だから、ゴミ袋を有料にして、そこにゴミを入れればいいやろう。(・_・)?