なし


何かの本を読んでたら、

酒は酔うためにあるから、少しの酒で酔うのは燃費が良い。

たくさん飲めるのを自慢する人がいるけど、実は性能が悪い。

と書いてて、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…



2007-06-09 00:07 | 未分類