ただのメモ


クラスター爆弾禁止条約 日本政府も賛成表明へ

というニュースがあって、

不発弾で民間人が犠牲になるケースが出ていて、非人道的だと書いてた。

けど、不発でない弾で人が犠牲になるのも非人道的やろう。(・_・)?



2007-06-11 00:19 | 未分類