ゴーコンは恥ずかしい


最近、1混×5をよくやってる。

けど、5混はやったことがない。

5混ということは、125mで泳法をかえることになる。

それを見た人は「あの人、距離を間違ってるんちゃうか?」

と思うかもしれない。

それは恥ずかしいなぁ。(・_・ゞ-☆

(1混(=100m個人メドレー)、2混や4混は種目としてあるけど、3混や5混は中途半端で、種目としてはない。けど、25mプールならできなくはない。)



2007-06-22 23:37 | 未分類