無難な話
何かの本を読んでたら、
「とりあえず無難、と多くの人が思う意見を常識と言う」
と書いてた。
こういう話を読んだときは、
ぶなん、ぶなん、なんぶ、何分、、、
「何分ぐらいの人が、とりあえず無難、と思えば、常識と呼ばれるんやろう?」
みたいに、ダジャレにするのが、無難やろう。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
何かの本を読んでたら、
「とりあえず無難、と多くの人が思う意見を常識と言う」
と書いてた。
こういう話を読んだときは、
ぶなん、ぶなん、なんぶ、何分、、、
「何分ぐらいの人が、とりあえず無難、と思えば、常識と呼ばれるんやろう?」
みたいに、ダジャレにするのが、無難やろう。(・_・)?