出ろ
今日ふと、「出口」は「出ろ」にも読めるなぁ、と思った。

写真の「出口」の「口」の字は、下側が少し狭くなってて、
漢字の「口」っぽく見せようとがんばってるのかもしれない。(・_・)?
「入口」を「入ろ」と読んだら、フレンドリーな感じがするから、
がんばって漢字の口っぽく見せなくてもいいかもしれないなぁ。ヽ(´ー`)ノ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日ふと、「出口」は「出ろ」にも読めるなぁ、と思った。

写真の「出口」の「口」の字は、下側が少し狭くなってて、
漢字の「口」っぽく見せようとがんばってるのかもしれない。(・_・)?
「入口」を「入ろ」と読んだら、フレンドリーな感じがするから、
がんばって漢字の口っぽく見せなくてもいいかもしれないなぁ。ヽ(´ー`)ノ