出ろ


今日ふと、「出口」は「出ろ」にも読めるなぁ、と思った。

出ろ_a0003166_2326090.jpg

写真の「出口」の「口」の字は、下側が少し狭くなってて、

漢字の「口」っぽく見せようとがんばってるのかもしれない。(・_・)?

「入口」を「入ろ」と読んだら、フレンドリーな感じがするから、

がんばって漢字の口っぽく見せなくてもいいかもしれないなぁ。ヽ(´ー`)ノ



2007-06-28 23:33 | 未分類