普通の日記

今まで結構忙しかったけど、自由な時間が増えた。
それで、今日は久しぶりに自転車で空港に行った。
夕方に走ったから、風が涼しくて心地よかった。
これからしばらくは、思う存分遊べる。ヽ(´ー`)ノ

今まで忙しかったのが暇になって、燃え尽き感や、喪失感がある。
今日は、久しぶりにバイクで空港に行って、明るいうちに写真を撮ろうと思ったら、
バイクのエンジンがかからなくて、いろいろやってたら、暗くなってしまった。
あと、暇になったって言っても、俺には楽しい遊びなんてそんなにない。(・_・ゞ-☆
上の文と、下の文とでは、事実はひとつ、感情もひとつ、と思う。
(・_・)?感情はひとつとも、それ以上とも、何とでも言えるやろうけど。

あんまり関係ないけど、
中を取るために、極端を出すのは危ない、みたいな話が面白かった。