なし


何かの小説を読んでたら、

「気に入ってもらいたい人の前に行くと、

 一番嫌われることをしてしまう。」

と書いてて、なるほどなぁと思った。

「俺のことを嫌いと思うことがあるかもしれないけど、

 気に入ってもらいたいと思ってるからこそ、嫌われることをしてしまってる。」

みたいなことを、いつもいろんな人に言っとけば、

本当に嫌いな人に対して、思う存分嫌がらせができるかもしれない。(・_・)?

なし_a0003166_09586.gif

「あなたのためを思って、こんなに叱ってるんだ」、と言いながら、

ストレス発散のために大声を出して人をけなす、

ということも、結構いろんなところであるようや。



2007-07-04 23:36 | 未分類