花火は下
花火は、花火自体もいいけど、
打ち上げてる所がかっこいい。ヽ(´ー`)ノ
(↑見れなかったからリンク先を変更した)
ほんとは、動画の花火の10分ぐらい前までは、ちゃんと花火が見える場所で見てたけど、
花火は終わったと思い込んで、花火が木でほぼ見えない場所に移動してしまった。
(・_・ゞ-☆まぁしょうがない
関係ないけど、
最近、大根おろしとかを乗せた、うどんをよく食べる。
それで、大根おろしの上にショウガが乗ってるけど、ショウガはいらん。
いらんけど、どうしてもショウガが入ってしまう。
うどんに、ショウガある、けど、それはしょうがない。