あそび


今日は、朝から夕方まで何もしなかった。

俺みたいな人ばかりいたら、経済は発展しないやろうなぁ、と思った。

↓あまり関係のない図

あそび_a0003166_239183.gif

妹が、明日から当分ものすごく忙しい、と言ってた。

何があるのかと思ったら、毎日遊ぶ予定があって忙しいらしい。

「遊び」には、

「仕事や勉強の合間」という意味だけではなくて、

「何もないすきま」みたいな意味もあるなぁ。

あそび_a0003166_2391359.gif



2007-08-05 23:09 | 未分類