孤独ネット


孤独ネット_a0003166_111147.gif

孤独な人は、他の孤独な人と、「孤独ネット」を作ってるような気がする。

(・_・ゞ-☆俺が勝手にそう思ってるだけやけど

ところで、何かの本を読んでたら、「人はみんな孤独だ」と書いてた。

考えてみれば、どんな人でも、いつかどこかで孤独な部分があるやろう。

ということは、みんな「孤独ネット」に属してるのかもしれない。(・_・)?

(孤独ネットというのを勝手に考えたんやから、属してるも属してないも何とでも言えるけど)



2007-08-08 01:30 | 未分類