今週のメモ


今週のメモ_a0003166_081199.jpg

駅のトイレの蛍光灯の下にカマキリがいた。どうやって入ったんやろう。(・_・)?

主語がない、ってこともある、みたいな話が面白かった。

我をなくす、とか言うと、自分を押さえつけるようやけど、押さえつけなくても、我がないこともよくあるやろうなぁ。(・_・)?だから何かと言うと、何もないけど。

今週の木曜は誕生日やった。前に日記を書くのに使ってた「さるさる日記」というサイトから「誕生日おめでとう」のメールが来た。

その他は特に何もなかった。(・_・ゞ-☆まぁそんなものやろう



2007-09-16 00:08 | 未分類