両方


前に、

「夜景は、街の汚さ(見た目の汚さ)が隠れてるから綺麗。」

とどこかに書いてて、

「人の汚さが外見で隠れたりするのと同じようなもんかぁ」

と思ったことがあった。

両方_a0003166_23505173.jpg
汚い?街も見えるし、綺麗な電気の光も見える

汚いのも綺麗なのも、両方見えるぐらいが、ちょうどいいやろう。

(・_・)?どうちょうどいいか分からんけど

↓余計なメモ

「愛国心」や、「美しい国」で、

日本の良い所だけを好きになって、汚い所を見ないのは、

夜景を見るようなもんやろう。(・_・ゞ-☆



2007-09-18 00:40 | 未分類