社長の分業
何かの本に、
大きい会社では、社長が会社のイメージを悪くしないように、
発言とか服装とかを広報が管理するのが当たり前やけど、
小泉より前の自民党ではそれをやってなかったから、やるようになった。
みたいな事が書いてあった。
それでふと思ったけど、
会社の社長は、イメージ担当の役者社長と、決断や責任担当の仕事社長とに分けて、
分業すれば効率がいいやろう。(・_・)?

分業じゃなくて、替え玉と言えば、イメージが悪いけど。(・_・ゞ-☆
何かの本に、
大きい会社では、社長が会社のイメージを悪くしないように、
発言とか服装とかを広報が管理するのが当たり前やけど、
小泉より前の自民党ではそれをやってなかったから、やるようになった。
みたいな事が書いてあった。
それでふと思ったけど、
会社の社長は、イメージ担当の役者社長と、決断や責任担当の仕事社長とに分けて、
分業すれば効率がいいやろう。(・_・)?

分業じゃなくて、替え玉と言えば、イメージが悪いけど。(・_・ゞ-☆