IPCCとゴア、なぜノーベル平和賞か
「月の裏に宇宙人の基地があって、宇宙人が地球を攻めてくるから、
地球の国々は一致団結するのがいい」
というふうに、ないものを悪者にすれば、地球は平和になるやろう。多分。
それと同じように?
地球温暖化を必要以上に?悪者にすれば、
地球の国々が一致団結して、平和になるに違いない。
IPCCと、ゴアと言う人は、「地球温暖化は、地球の悪者だ!」
とアピールすることで地球を平和にしようとしたから、
ノーベル平和賞をもらったんやろう。(・_・)?

「月の裏に宇宙人の基地がある」とか言う人は、
ノーベル平和賞受賞に紙一重やということやろう。ヽ(´ー`)ノおしい