IPCCとゴア、なぜノーベル平和賞か


「月の裏に宇宙人の基地があって、宇宙人が地球を攻めてくるから、

 地球の国々は一致団結するのがいい」

というふうに、ないものを悪者にすれば、地球は平和になるやろう。多分。

それと同じように?

地球温暖化を必要以上に?悪者にすれば、

地球の国々が一致団結して、平和になるに違いない。

IPCCと、ゴアと言う人は、「地球温暖化は、地球の悪者だ!」

とアピールすることで地球を平和にしようとしたから、

ノーベル平和賞をもらったんやろう。(・_・)?

IPCCとゴア、なぜノーベル平和賞か_a0003166_23475148.gif

「月の裏に宇宙人の基地がある」とか言う人は、

ノーベル平和賞受賞に紙一重やということやろう。ヽ(´ー`)ノおしい



2007-10-13 23:33 | 未分類