今週のメモ


アメリカの船に、無料で給油をしてあげたい人がいるらしい。

それなら俺のバイクにも無料で給油してほしい。

バイクを前から見たときに、

怒ってる顔みたいなデザインの方が、目に付きやすくて、事故防止に役立つかも、

とテレビで言ってた。

いつも怒ってる人は、事故を防ごうとしてるのかもしれない。

(・_・)?その人が怒ることが、周りの人にとっての事故かもしれないけど

スポーツクラブで、オートバックスの社長とかが着てるオレンジ色のスーツよりも、

もっと鮮やかなオレンジ色の、上下のスーツを着たおじさんを見た。

その人は、「プールのコースの真ん中に柱があるから泳げない」

と、クレームを言ってた。(怒ってはいなかったけど)

俺はほとんど映画を見ない。

ところで、テレビを見てたら、

「普段の生活がちゃんと成り立ってる人でないと、映画とかのフィクションを楽しめない」

と言ってた。

それが仮に正しいとしても、

「映画を見ない人は、普段の生活が成り立ってない」

ということにはならないけど。(・_・)?



2007-11-11 01:33 | 未分類