なし 偶然


電車の中で、録音したラジオ番組を聞いてたら(その一部がこれ(11月10日))、

「ブーティー」とか言うものの話をしてた。

「ブーティーはブーツの短いもので、カラータイツと、ショートパンツとかと合わせたりする。

 ピーターパンも、そのスタイルだった」

と言ってて、

「ピーターパンスタイルが流行ってるのかぁ、そんなの見たことないなぁ」

と思った瞬間、

電車で目の前に立ってる人が、ピーターパンのくつに、赤いカラータイツに、丈の短いコートやったのに気づいた。\(・o・)/ワア!



2007-11-16 00:43 | 未分類