ツリーにLOVEと書く


クリスマスツリーを見た、というか、見えたから写真に撮った。ヽ(´ー`)ノ
↓くだらん
どちらのツリーも「LOVE」なんとかと書いてた。
ツリーに「LOVE」と書けば儲かる、という法則でもあるのかもしれない。(・_・)?
ところで、大阪府では、府内の木材を使った製品を買おう、みたいなキャンペーンをやってるのか、この先やるのか、どっちからしい。
木製品を買えば、山の手入れをするようになって、
山の保水力が増えたり、若い木がたくさん二酸化炭素を吸収したりするらしい。
そこで、大阪府産の木製品(tree)には、
「LOVE 環境(地球)」とでも書いとけば、儲かるやろう。