ふり


何かのふりをすると、そのように評価される、という話を何かで聞いた。

たとえば、落ち着いてるふりをしとけば、落ち着いた人だと評価されるらしい。

ふり_a0003166_2115683.gif

もしかしたら俺のことを変な人だと思ってる人がいるかもしれないけど、

俺は変な人のふりをしてるだけかもしれない。(・_・)?

あと、俺以外の世の中の良い人は、良い人のふりをしてるだけかもしれない。

まぁ何とでも言えるけど。(・_・ゞ-☆



2007-11-24 01:24 | 未分類