ふり
何かのふりをすると、そのように評価される、という話を何かで聞いた。
たとえば、落ち着いてるふりをしとけば、落ち着いた人だと評価されるらしい。

もしかしたら俺のことを変な人だと思ってる人がいるかもしれないけど、
俺は変な人のふりをしてるだけかもしれない。(・_・)?
あと、俺以外の世の中の良い人は、良い人のふりをしてるだけかもしれない。
まぁ何とでも言えるけど。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
何かのふりをすると、そのように評価される、という話を何かで聞いた。
たとえば、落ち着いてるふりをしとけば、落ち着いた人だと評価されるらしい。

もしかしたら俺のことを変な人だと思ってる人がいるかもしれないけど、
俺は変な人のふりをしてるだけかもしれない。(・_・)?
あと、俺以外の世の中の良い人は、良い人のふりをしてるだけかもしれない。
まぁ何とでも言えるけど。(・_・ゞ-☆