理由(原因)


週刊子どもニュースを見てたら、

OECDの学力調査の、「応用力」の問題の一部が出てた。

理由(原因)_a0003166_13443075.jpg

この問題は難しい。

(ちなみに何の科目で答は何か、よくわからない。番組では言ってなかった。)

↓どうでもいいメモ
原因と結果のいろいろメモ
原因についてメモ


2007-12-11 13:46 | 未分類