去年のメモ
自分が他人にどう思われたかを考えた。
遠くから眺めてる分には、
面白いとか、夢を持ってると言ってくれる人もいる。
近くから見れば、面白くないし、
しゃべらない、又は、(しゃべる場合)ややこしい。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
自分が他人にどう思われたかを考えた。
遠くから眺めてる分には、
面白いとか、夢を持ってると言ってくれる人もいる。
近くから見れば、面白くないし、
しゃべらない、又は、(しゃべる場合)ややこしい。