なし メモ


雪が降った。ヽ(´ー`)ノ



2008-02-10 00:00 | 未分類

電車広告のメモ2つ


電車広告のメモ2つ_a0003166_0513933.jpg
屋根の下なのに雪が積もってる (・_・)?

JRの電車に、JTとJRのマナー広告があった。

「タバコの火は危ない」という広告が左、「イヤホンの音がうるさい」という広告が右にあった。

「便器は灰皿ではない」が左、「電車内で化粧はイメージダウン」が右にあった。

JTはいろんな悪の原因であるタバコを売ってるけど、

イヤホンの音も、化粧も、その他にも悪いもんがあるじゃないか、

と言って、自分の悪さを軽くしようとたくらんでるんやろう。(・_・)?

(化粧が悪いかどうかはよくわからないけど)

電車広告のメモ2つ_a0003166_22525212.gif

「お前も悪い」と言って、自分の悪さを軽くする



2008-02-09 00:55 | 未分類

いろんな電車2


いろんな電車2_a0003166_0441924.jpg
いろんな電車に乗った。ヽ(´ー`)ノ



2008-02-09 00:44 | 未分類


山_a0003166_1504444.jpg

他の写真


2008-02-07 00:00 | 写真、動画

いろんな電車1


いろんな電車1_a0003166_0425665.jpg
いろんな電車に乗った。ヽ(´ー`)ノ



2008-02-06 00:00 | 未分類

なし


気合も、ゆとりもあるもの、と言えば、「真剣な遊び」やろう。(・_・)?たぶん



2008-02-05 02:18 | 未分類

ゆとりと気合


最近、ど忘れが多い。

ゆとりがなくてど忘れするときと、気合がなくてど忘れするときがある気がする。

(・_・)?分からんけど

ゆとりと気合_a0003166_23244569.gif
ゆとりと気合のバランスが悪いと、ど忘れ等する?

どうでもいい話やけど、

よく教育を、ゆとり重視にするか、学力(気合?)重視にするか、という話がある。

当たり前やけど、人によっても、時と場合によっても、重要なものは変わってくるやろう。

(・_・ゞ-☆くだらん話やけど



2008-02-03 23:27 | 未分類

毎日死の準備


「人体の不思議展」というのに行った。

はじめは解剖の絵が展示してあって、少し進むと、本物の人体が展示してた。

いきなり人体を解剖したようなものを見せると気持ち悪いから、絵をクッションにしてるのかもしれないと思った。

そういえば、ホラー映画とかで、

「キャー」とか言って怖がってる顔が映った後、お化けとかが映ったりすることがある。

いきなりお化けとかを映すと、驚いて心臓に悪いから、

「キャー」と言うのをクッションにしてるんかもしれない。

あと、人は毎日寝る。

突然永遠の眠りがあるといろいろ良くないから、

寝るのをクッションにしてるんかもしれない。(・_・)?何とでも言えるけど

毎日死の準備_a0003166_2394771.gif



2008-02-02 00:48 | 未分類