オリンピックの野球を見てたら、しょっちゅうカメラがぶれて、見にくい。(・_・ゞ-☆


レーザーレーサーという水着は、筋肉を締め付けて、
身体のデコボコを減らして、水の抵抗を減らすらしい。
けど、女性の胸や、男性の股間の部分は、
レーザーレーサーを着てもいくらか膨らんでしまう。
女性の場合はどうにもならないかもしれないけど、
男性の場合は、泳ぐ前に股間を冷やして小さくしておけば、
少しは水の抵抗が減るかもしれない。(・_・)?

「全ては」のメモ
【全ては宣伝】
オリンピックは、
・国の強さの宣伝
・スポンサー企業の宣伝
↓
日々の生活は全て、他人に対するアピール
【全ては力のバランス】
・軍隊のバランスがあるから戦争が起こらない
・沖縄に米軍がいるから日本は平和
↓
俺の体型とか見た目が強そうやから?誰も攻撃してこない
【全ては気合】
オリンピックについてテレビで、
「『楽しむ』と言ってる選手がいるけど、楽しむのは見る人。
やる人が楽しむのはおかしい。気合を入れろ。」
と、言ってる人がいた。
楽しむ
→リラックス+集中、で良い成績が出やすい。

グッドウィルみたいな会社が日雇い派遣をすることができなくなったから、
かわりに雇い主が直接日雇い労働者を募集するために、
厚生労働省が日雇い紹介システムを作るらしい。
「民でできることは民でやるけど、民だけで問題があるときは官がやる」
という政治の原則通りやろう。
少子化も問題
→民だけでは改善できない
1.男女の無料紹介システムを作る
→出会えて、結婚につながる
×民だけでは、インチキ出会い系など多い
×「友人の紹介」等だけでは数が少ない
2.性欲増進する店を援助
→性欲増し、子ども増えるかも
さらに出会いの機会にもなりうる
×民だけでは料金高い
×ビデオや本などは、それだけで満足してしまう場合が多く、少子化改善を妨げる?
さらに、安いので援助なし
3.働きすぎをなくす(後述)
→セックスレスが減る
4.性の教育(×性教育)
→子どものときから性欲を増やす
△命の教育、生の教育と同じように、教えて身につくものなのかという疑問はある
→少子化の問題は重大なので、できることはやっておくべき?

何かの本を読んでたら、日本人の働きすぎが問題になってて、働きすぎをなくせば、
・新たな雇用が生まれる
・元々雇われてた人→余暇時間が増えて、需要増
新たに雇われた人→お金が増えて、需要増
・余暇が増えて、セックスレスが減り、少子化改善?
のメリットがある、と書いてた。…ψ(。。)メモメモ…

・繰り返しが重要
何かの本を読んだら、中級から上級になるには、
繰り返し練習して、バラバラの動作とか思考とかを、ひとまとまりにして身につければ良い、
みたいな事が書いてあった。
・最初は理解
けど最初から繰り返し練習すると、悪い部分が悪いまま、ひとまとまりになってしまうから、
最初は一つ一つをキッチリと、理解したり納得したりしながら習うのが良い。らしい。
…ψ(。。)メモメモ…
・「ひもの詰め合わせ」
干物(の)詰め合わせ
紐の詰め合わせ
・マンゴーの蒸しパンの話
真ん中に割れ目があって、
割れ目からねばねばした液が出てた
(液はジャムか何か)
オリンピックについてどう思うかで、どんな子どもだったかが分かるかも?
・フォーム、戦術等を知るのが面白い
→運動(水泳、野球など)を習ってた
・国は関係なく試合自体が面白い
→体育が好き
・日本人が勝てばうれしい
→お祭り好き
・オリンピックは国のアピールの場だ
→目立ちたがり屋
・オリンピックのせいでいつものテレビ番組が見られない
→テレビっ子
・オリンピックは政治だ
→勉強できるが運動オンチ