とても効果の高いダイエット法 水泳


1.やせる方法は2つしかない

 ・カロリー採る量減らす

   食事を減らす → つらい

 ・カロリーを使う

   頭を使う、運動する → やりすぎはしんどい

   じっとする(代謝) → 簡単

2.運動をする → 代謝UP

 ・カロリーを直接的に使う

   運動すると、動いた分カロリー使う

   (やりすぎは、きつい)

 ・カロリーを間接的に使う

   運動する→筋肉つく→代謝UP

   何もしなくてもカロリー使う体になる

3.運動の中でも水泳が良い

 ・体:水泳は、全身を動かす運動、水の抵抗が全身にかかる

   →バランスの良い体になる

 ・心:ピッチリした水着を着る、肌がたくさん見える

    →もっとダイエットしよう、という気持ちを保ち続ける

 

 ・負担少:

  体→歩くだけ、ゆっくり泳ぐだけ、しんどくない

  心→体がしんどくないので、つらくない、楽しく続けられる

ヽ(´ー`)ノダイエットなら水泳が良いに違いないやろう

↓関係ない?話

・スポーツクラブのプールには、おばさんがたくさん

俺は趣味でスポーツクラブのプールで泳いでる。

プールには、おじさんやおばさんがたくさんいて、若い女性はほとんどいない。

どうせなら、若い女性が多くいる方が、俺の気力がUPするやろう。(・_・ゞ-☆

・お勉強→儲かる

「石鹸で手を洗わなければバイキンだらけ。石鹸で手を洗いましょう」

と学校等で学ぶ

 ↓

石鹸会社が儲かる

ただ単に「これは素晴らしいですよ」というより、

お勉強形式にして、説得(洗脳?)すれば、

さらに儲かることもあるやろう。



2008-11-10 00:28 | 未分類

ニューニューハーフ


普通

身体は男で、心も男

おかま、ホモ、ゲイ

身体は男で、心は女

ニューハーフ

身体を女にして、心も女

ニューニューハーフ?

身体を女にして、心は男

ニューニューハーフ_a0003166_1235962.gif



2008-11-09 01:24 | 未分類

いろんなメモ


・タイマを使用して覚醒

最近大麻が流行ってるらしい。

俺も流行に乗ったわけじゃないけど、タイマを使ってる。

タイマを使うと、毎朝7時~7時5分の間ラジオが再生されて、覚醒する。

・第一印象は見た目で決まる?

他人に直接会えば、最初に使う感覚は視覚

→第一印象は見た目で決まる

最初が声(ラジオ、電話など)なら、最初に使う感覚は聴覚

→第一印象は声で決まる

最初が文章(本など)なら、最初に接するのは、文体や内容

→第一印象は文体や内容で決まる

・二分法は役に立つか?

二分法→ものを2つに分けて考える考え方

二分法は、

┌役立つ ∵わかりやすい、複雑なものを考えるきっかけになる

└役立たない ∵分け方が単純すぎ、この分け方では見えない部分ある



2008-11-08 00:00 | 未分類

苗字を大阪にして立候補すれば良い


小浜市、語呂が同じというだけで、オバマ氏を応援

大阪府議会議員や大阪府知事に立候補する人は、

苗字を大阪にすれば良いやろう。ヽ(´ー`)ノ



2008-11-07 00:32 | 未分類

橋下知事の、ばか発言削除 メモ


橋下知事の、ばか発言削除 メモ_a0003166_1371812.jpg

伊丹-成田便の廃止要望へ 橋下知事

「西日本に住んでいる人は関空を使うべきだ。なぜ伊丹-成田便があるのか。こんなばかな路線は敷かない。(削除)この便がなくなれば、(航空会社は)関空に便を張りつけざるを得なくなる」と述べ、関空の利用促進のため、(追加)同便の廃止を国や航空会社に要望していく方針を明らかにした。

下線部:新聞記事とネット記事とで違う所

新聞では「こんなばかな路線は敷かない。」と書いてるけど、

ネットの記事では、消えてた。

橋下知事はしょっちゅういろんなものをバカにしてるけど、

それが新聞を読む子どもに悪影響を与えるから良くない、

ということで消されたのかもしれない。(・_・)?

↓どうでも良い話

1日で、約2便強、伊丹から成田に飛ぶ。

1日で、約150便、関空から外国に飛ぶ。

2便強の人数(満員で約900人)が成田に行かなくなり、全員が関空を利用するとすれば、

関空出発便の客が一便あたり平均6人増える。

(人気の便があったり、関空にはないけど成田にはある便とかもあるから、平均値は参考)

関空から出発する国際線の一便あたりの客が6人増えるぐらいで、

関空の国際線の便数が増えるとは思えないし、これで関西の経済が良くなるとも思えない。



2008-11-06 01:32 | 未分類

無難な写真の撮り方(電車)


無難な写真の撮り方(電車)_a0003166_0133768.jpg

・どこを中央とするかをあらかじめ決めておく。

・線路が正面を向く所を写真の下端にあわせる。

 その下端にピントをあわせる。

・少し広めに撮っておいて、後でトリミングすれば簡単

無難な写真の撮り方(電車)_a0003166_0534745.jpg



2008-11-06 00:14 | 趣味のメモ

なし


昨日の写真をアップロードした



2008-11-04 00:22 | 未分類

電車


電車_a0003166_095116.jpg
クリックで拡大

阪急の他の写真

電車_a0003166_0181660.jpg
クリックで拡大

JRの他の写真(暗かった)


2008-11-03 00:24 | 写真、動画

学力をアップさせる方法(平均点公表で分かった)


ちょっと前に、大阪府の市町村別の学力テストの平均点が公表された。

それを見ると、金持ちがたくさん住んでる所では、平均点が高かった。

だから?金持ちを増やせば、学力がアップするに違いない。

そこで、みんなに金を配れば良いやろう。ヽ(´ー`)ノ

学力をアップさせる方法(平均点公表で分かった)_a0003166_1101042.gif
グラフは適当。けど、ある程度合ってる。



2008-11-01 01:09 | 未分類