ただのメモ


足が筋肉痛やけど、ジョギングをした。

下り坂では、足がきつかった。

人生では下り坂で心がきついやろうけど。(・_・ゞ-☆くだらん

今年は、他人や自分の、いろんなことについて、

「よかったなぁ」と思ったりすればいいかなと思う。

あまり言いはしないかもしれないけど。…ψ(。。)メモメモ…どうでもいいけど

ただのメモ_a0003166_1637525.gif

細かく見れば対立するものも、根本では同じ、という話はよくある。というメモ。



2008-01-04 01:19 | 未分類