ただのメモ
足が筋肉痛やけど、ジョギングをした。
下り坂では、足がきつかった。
人生では下り坂で心がきついやろうけど。(・_・ゞ-☆くだらん
今年は、他人や自分の、いろんなことについて、
「よかったなぁ」と思ったりすればいいかなと思う。
あまり言いはしないかもしれないけど。…ψ(。。)メモメモ…どうでもいいけど

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
足が筋肉痛やけど、ジョギングをした。
下り坂では、足がきつかった。
人生では下り坂で心がきついやろうけど。(・_・ゞ-☆くだらん
今年は、他人や自分の、いろんなことについて、
「よかったなぁ」と思ったりすればいいかなと思う。
あまり言いはしないかもしれないけど。…ψ(。。)メモメモ…どうでもいいけど
