期限の偽装


お払いをすれば、悪いもの?が払われる、ということになってる。

ところで、掃除の場合、ホコリを払っても、

しばらくすればまたホコリがつく。

それと同じように、お払いにも有効期限みたいなものをつければ、

儲けが増えるやろう。ヽ(´ー`)ノ

でも、有効期限を短くして儲けようとする、

お払いの有効期限偽装問題が起こるかもしれないなぁ。(・_・)?



2008-01-18 01:24 | 未分類