柿の種占い? メモ


最近、スピリチュアルとか、オーラとかが流行ってるらしい。

(そろそろ下火かもしれないけど)

そういうものに対して、俺のような一部のクソ真面目な人が、

「そんなもんインチキだ」、と文句をよく言うらしい。

そこで?インチキでない占い的なものを考えた。(・_・ゞ-☆

柿の種占い?(というかタイプ分け)

最後にピーナツが余る人

 柿の種が好きな場合:好きなものを先に食べたいタイプか、嫌いなものを残すタイプ

 ピーナツが好きな場合:好きなものを残したいタイプか、嫌いなものを早くなくしたいタイプ

最後に柿の種が余る人

 ピーナツが好きな場合:好きなものを先に食べたいタイプか、嫌いなものを残すタイプ

 柿の種が好きな場合:好きなものを残したいタイプか、嫌いなものを早くなくしたいタイプ

ピーナツと柿の種がバランスよくなくなる人

→バランスが良いタイプ



2008-01-30 01:03 | 未分類