ブログでエコ


「買い物が脳を鍛える」と書いてある、店の広告を見た。

多少強引でも、流行のものに乗っかればいい、ということやろう。(・_・)?

ブログでエコ_a0003166_0351781.jpg

毎日くだらない日記を書くのが俺の趣味やけど、

パソコンの少しの電力を消費するだけやから、

「ブログ(日記)で、エコ」

とも言えるやろう。ヽ(´ー`)ノ



2008-02-22 00:19 | 未分類