ブログでエコ
「買い物が脳を鍛える」と書いてある、店の広告を見た。
多少強引でも、流行のものに乗っかればいい、ということやろう。(・_・)?

毎日くだらない日記を書くのが俺の趣味やけど、
パソコンの少しの電力を消費するだけやから、
「ブログ(日記)で、エコ」
とも言えるやろう。ヽ(´ー`)ノ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「買い物が脳を鍛える」と書いてある、店の広告を見た。
多少強引でも、流行のものに乗っかればいい、ということやろう。(・_・)?

毎日くだらない日記を書くのが俺の趣味やけど、
パソコンの少しの電力を消費するだけやから、
「ブログ(日記)で、エコ」
とも言えるやろう。ヽ(´ー`)ノ