府の株
・大阪府の府債をゼロにしようと言う話があったけど、やめたらしい。
金をある程度借りないと、やっていけないようや。
・民間のマーケティングリサーチの手法にならって、
府民の要望などを調査する新部署を設置するらしい。(ここに書いてた)
金の借り方も民間にならえばいいやろう。
会社が株を発行してるように、府も株を発行してお金を集めればいい。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
・大阪府の府債をゼロにしようと言う話があったけど、やめたらしい。
金をある程度借りないと、やっていけないようや。
・民間のマーケティングリサーチの手法にならって、
府民の要望などを調査する新部署を設置するらしい。(ここに書いてた)
金の借り方も民間にならえばいいやろう。
会社が株を発行してるように、府も株を発行してお金を集めればいい。(・_・ゞ-☆