なし
今日、電気屋で、
ごつい体で、頭はぼうずで、サングラスをしてる、怖そうなおじさんやけど、
ジーパンの後ろポケットの所に、キティちゃんの絵が描いてあるのをはいてる人を見た。
…ψ(。。)メモメモ…
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日、電気屋で、
ごつい体で、頭はぼうずで、サングラスをしてる、怖そうなおじさんやけど、
ジーパンの後ろポケットの所に、キティちゃんの絵が描いてあるのをはいてる人を見た。
…ψ(。。)メモメモ…