新しい発想


アクアセラピー ミナクア」という水のペットボトルに、

「五感で水を感じて癒しになるという新しい発想」

みたいな事が書いてあった。

その発想が本当に新しいかどうかは知らんけど、

発想が新しかったとしても、水自体は普通の水やろう。(・_・)?

ところで、この日記は、ただ読むだけじゃなくて、

体を動かしながら読むことで、カロリーを消費できる、

という新しい発想の日記。ヽ(´ー`)ノ



2008-03-26 00:00 | 未分類