エイプリルフールのメモ
自由についていいウソには、願望が入ってることがよくあると思う。…ψ(。。)メモメモ…
ちなみに俺は最近、レクサスSC430を買った。
あと、ランボルギーニ ガヤルドSEも買った。
置く場所がなくて、ちょっと困ってる。(・_・ゞ-☆


・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
自由についていいウソには、願望が入ってることがよくあると思う。…ψ(。。)メモメモ…
ちなみに俺は最近、レクサスSC430を買った。
あと、ランボルギーニ ガヤルドSEも買った。
置く場所がなくて、ちょっと困ってる。(・_・ゞ-☆

