エイプリルフールのメモ


自由についていいウソには、願望が入ってることがよくあると思う。…ψ(。。)メモメモ…

ちなみに俺は最近、レクサスSC430を買った。

あと、ランボルギーニ ガヤルドSEも買った。

置く場所がなくて、ちょっと困ってる。(・_・ゞ-☆

エイプリルフールのメモ_a0003166_0422121.jpg
完成間近のレクサスSC430 あまり使ってないパソコンの上に置いてる

エイプリルフールのメモ_a0003166_0424164.jpg
ガヤルドSEだけでなく、他のプラモデルも、机の下に置いてる



2008-04-01 23:48 | 未分類