総裁を決めずに国際会議に出る まだ
日銀総裁が決まって、国際会議にちゃんと出たらしい。
続きはまだ

総裁いない
周りは騒いだが、日銀は普通に動いた
日本では「長」いなくても動く?
国際会議
他の先進国にとってリーダーいないのはおかしい
日本も他国にあわせてリーダーいないと信用なくす?
国際化
他国にあわせるだけより、日本をアピール
「今は総裁いないから、代わりで来ました」と言っても良かった?(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
日銀総裁が決まって、国際会議にちゃんと出たらしい。
続きはまだ

総裁いない
周りは騒いだが、日銀は普通に動いた
日本では「長」いなくても動く?
国際会議
他の先進国にとってリーダーいないのはおかしい
日本も他国にあわせてリーダーいないと信用なくす?
国際化
他国にあわせるだけより、日本をアピール
「今は総裁いないから、代わりで来ました」と言っても良かった?(・_・)?