「まだ」「メモ」 などメモ


最近、ひじの内側あたりが痛い。バタフライと平泳ぎをする時に、特に痛い。(´д`)

このお菓子がおいしい。ヽ(´ー`)ノ

この日記のタイトルに「まだ」と書いてるときは、ちゃんと文を書く気がある。

タイトルに「メモ」と書いてるときは、ちゃんと文を書く気がない。

「まだ」が「メモ」に変わることはよくある。(・_・ゞ-☆

ちゃんと文を書くより、メモ形式のままの方が、

俺にとっては読みやすい気もする。…ψ(。。)メモメモ…

硫化水素での自殺がはやってるらしいけど、

硫化水素の作り方は、学校の勉強をちゃんとやってれば分かるから、

学校の勉強は自殺の原因で、有害やろう。(・_・)?



2008-04-26 01:27 | 未分類