「まだ」「メモ」 などメモ
最近、ひじの内側あたりが痛い。バタフライと平泳ぎをする時に、特に痛い。(´д`)
このお菓子がおいしい。ヽ(´ー`)ノ
この日記のタイトルに「まだ」と書いてるときは、ちゃんと文を書く気がある。
タイトルに「メモ」と書いてるときは、ちゃんと文を書く気がない。
「まだ」が「メモ」に変わることはよくある。(・_・ゞ-☆
ちゃんと文を書くより、メモ形式のままの方が、
俺にとっては読みやすい気もする。…ψ(。。)メモメモ…
硫化水素での自殺がはやってるらしいけど、
硫化水素の作り方は、学校の勉強をちゃんとやってれば分かるから、
学校の勉強は自殺の原因で、有害やろう。(・_・)?