ただのメモいろいろ
たのしみというもの。という話が面白かった。ヽ(´ー`)ノ
これが自分の楽しみだ、これを中心にして生きたい、というものがあると良い、と書いてた。
誰でも感じるんじゃないかと思ったら、カンジタという菌がいると書いてた。
水泳のタイムで、体調の良し悪しがわかる、ということが最近分かった。
(自分の感覚だけで体調を判断すると、
たとえば気合が入ってれば、本当は体調が悪くても、体調が良いような気がする。
一方、水泳のタイムは、気合が入ってても、たいして速くならないから、
気持ちとは関係なく体調が分かる。)