もっと省エネのサマーナイトタイム


サマータイムを導入すれば、

たとえば通勤時間が涼しい早朝になったりして、省エネ効果があるらしい。

それなら、今の夜9時を、朝9時ということにすれば、もっと涼しくて省エネ効果があるやろう。

もっと省エネのサマーナイトタイム_a0003166_16192160.gif
朝と夜を逆転させて、省エネ効果大

(・_・)?時刻自体を変えないとあかんのかという疑問はあるけど



2008-06-01 01:53 | 未分類