二酸化炭素をたくさん削減した
最近暑いから、俺は今日、飛行機で北海道に行こうと思った。
けど、お金がないし、他にすることもあるから、行かないことにした。
そしたら、飛行機で大阪と北海道を往復する分の二酸化炭素を削減できた。ヽ(´ー`)ノ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
最近暑いから、俺は今日、飛行機で北海道に行こうと思った。
けど、お金がないし、他にすることもあるから、行かないことにした。
そしたら、飛行機で大阪と北海道を往復する分の二酸化炭素を削減できた。ヽ(´ー`)ノ