二酸化炭素をたくさん削減した


最近暑いから、俺は今日、飛行機で北海道に行こうと思った。

けど、お金がないし、他にすることもあるから、行かないことにした。

そしたら、飛行機で大阪と北海道を往復する分の二酸化炭素を削減できた。ヽ(´ー`)ノ



2008-06-29 00:05 | 未分類