環境問題
サミットで環境問題について話し合うけど、その会場の、
森の中のでかいホテルが、大きな環境問題やろう。(・_・ゞ-☆

「やる気がないのではない、エコで地球に貢献しているんだ」
という言葉がこれから流行るかもしれない。(・_・)?分からんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
サミットで環境問題について話し合うけど、その会場の、
森の中のでかいホテルが、大きな環境問題やろう。(・_・ゞ-☆

「やる気がないのではない、エコで地球に貢献しているんだ」
という言葉がこれから流行るかもしれない。(・_・)?分からんけど