・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
カナダの棚氷(何と読むか分からんけど)が、
今年の夏だけで23%も溶けたらしい。これ
たぶん、いつもはそんなに溶けないけど、今年は特にたくさん溶けたんやろう。
ところで、俺の家の周辺の平均気温が、
たった6ヶ月で24度も上昇してることがわかった。これ
このまま行けば来年の今頃は、さらに48度ぐらい平均気温が上がってるかもしれない。