うつくしいくにの、うつくしいことば
ふぁみこんそふとはよかった。
げーむにでてくるじは、ひらがなか、かたかなやった。
ひらがなでかいたことばのおおくは、
うつくしいくに、にっぽんの、うつくしいことばやろう。
(かんじだらけのことばは、だいたいちゅうごくのことば。)
ふぁみこんそふとは、うつくしくて、すばらしかった。
↓メモ
右翼団体はよく難しい漢字だらけの漢語を使ってると思うけど、
右翼団体が嫌いな中国の言葉を使うよりも、
ひらがなが多い日本の言葉を使ったほうが良いやろう。(・_・)?