幸せに、ただ乗り
・サービスとして、引越しした家族と一緒に写真をとる
新聞の広告に、
「アート引越センターでは、引越しした家族と一緒に記念写真を撮るサービスをやってる。
元々一人のスタッフがやり始めたけど、好評やったから、いつもやってる。」
みたいなことが書いてあった。
・サービスとして、笑顔で物を売る
あと、サービスとしての笑顔という話に、
「元々自然に笑顔で物を売る人がいて、それを良いと思う人がいたから、笑顔をサービスとしてやることにした。こういう笑顔は嘘の笑顔じゃないか。」
みたいな事が書いてあった。
・写真や笑顔で、他人の幸せにただ乗りする
それとはあんまり関係ないけど、
幸せな人がいたら(例えば、物を買って幸せ、引越しして幸せ)
一緒に笑ったり、写真も一緒に撮ったりすれば、自分も幸せな気がして、
他人の幸せにただ乗りできるやろう。ヽ(´ー`)ノ
