「待ってない」ことはない


漫才を見てたら、

「彼女が待ち合わせの時間に5分遅れたとき、

 『待ってないよ』と否定するのが良い。」

みたいな事を言ってた。

けど、「待ってない」というのは、

彼女と会うのが楽しみでない、

というような感じがする。

だから、

「楽しみにして待ってた」

と言う方が正直やろう。

それが良いかどうかは知らんけど。(・_・)?



2008-09-22 01:10 | 未分類