ノーベル賞受賞者を増やす方法
日本人の研究者がノーベル賞をとったけど、
4人のうち2人はアメリカに住んでて、1人は国籍もアメリカらしい。
それとはあんまり関係ないけど、
日本人のノーベル賞受賞者を増やす方法を考えた。
年寄りにかける税金をなくして、
(あと、街に木を植えたりして落ち着く雰囲気にしたり、
盆栽をプレゼントしたりして、)
世界各国の年寄り(元研究者含む)が移住したくなる国にすれば良いやろう。
ヽ(´ー`)ノパナマ船籍の船が多いようなものやけど

日本人の研究者がノーベル賞をとったけど、
4人のうち2人はアメリカに住んでて、1人は国籍もアメリカらしい。
それとはあんまり関係ないけど、
日本人のノーベル賞受賞者を増やす方法を考えた。
年寄りにかける税金をなくして、
(あと、街に木を植えたりして落ち着く雰囲気にしたり、
盆栽をプレゼントしたりして、)
世界各国の年寄り(元研究者含む)が移住したくなる国にすれば良いやろう。
ヽ(´ー`)ノパナマ船籍の船が多いようなものやけど
