本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのか?
国会には、居眠り、雑談、人の話を聞かず野次を飛ばす、携帯電話の操作をする、
というような人がよくいる。
国会には本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのか?
と思うこともあるかもしれない。
けど、国会では多くの議員は党の数合わせのためにいるようなものやろう。
(真剣に話を聞いたり考えたり、しても、しなくても、結論は最初から決まってる。)
だから、不真面目な人が多いのも仕方ないかもしれない。(・_・)?
というと、不真面目な人が多いことが前提になってるけど、
本当に多いかどうかは知らん。(・_・ゞ-☆
参考リンク
「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのか」を撤回