二酸化炭素排出量をゼロにする(と計算する)
1.植物は、二酸化炭素を吸収する。
2.植物が石油になる。
大昔の植物が地面に埋まって、
長い時間、高温高圧の所に置いておくと、
石油になるらしい。
3.石油を燃やすと二酸化炭素が出る。
けど、植物が石油になる前に二酸化炭素を吸収してる。
結局、二酸化炭素の排出量はゼロまたはマイナスと計算できる。(・_・)?

関連ルール
バイオエタノールは、二酸化炭素の排出量をゼロと計算できる?らしい
1.植物は、二酸化炭素を吸収する。
2.植物が石油になる。
大昔の植物が地面に埋まって、
長い時間、高温高圧の所に置いておくと、
石油になるらしい。
3.石油を燃やすと二酸化炭素が出る。
けど、植物が石油になる前に二酸化炭素を吸収してる。
結局、二酸化炭素の排出量はゼロまたはマイナスと計算できる。(・_・)?

関連ルール
バイオエタノールは、二酸化炭素の排出量をゼロと計算できる?らしい