エコ率? メモ
二酸化炭素排出量/役に立ったエネルギー=エコ率?
排出量だけに着目
→何も生み出さなければ、量はゼロ
→エコとは呼ばない
削減量(又は割合)だけに着目
→元々排出量が少ない場合は、削減量を大きくしにくい
→元々大量に排出していれば、削減量を大きくしやすい ←元々排出量が少ない場合に比べてエコでない
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
二酸化炭素排出量/役に立ったエネルギー=エコ率?
排出量だけに着目
→何も生み出さなければ、量はゼロ
→エコとは呼ばない
削減量(又は割合)だけに着目
→元々排出量が少ない場合は、削減量を大きくしにくい
→元々大量に排出していれば、削減量を大きくしやすい ←元々排出量が少ない場合に比べてエコでない