石油を地下に貯めて、不況を回避


石油の値段が上がると、物の値段が上がって、物が売れなくなって、不況になる。

そうなると困るから、石油を地下かどこかに貯めておけば良いやろう。ヽ(´ー`)ノ

石油を地下に貯めて、不況を回避_a0003166_1351395.gif



2009-02-19 01:41 | 未分類