新型インフルエンザ 陰謀論


新型インフルエンザが流行りつつあって、薬局に行ってもマスクが売り切れてるらしい。

あと、電車や街中でマスクをしてる人がたくさんいた。

ところで、新型インフルエンザは人為的に撒かれたとかいう話が2つほどあるらしい。(らしい、というか俺が言ってるだけやけど)

1.新型インフルエンザに効く薬を作ってる製薬会社が、ウイルスを作って撒いた

コンピュータウィルス対策ソフトを作ってる会社が、コンピュータウィルスを撒いてるんじゃないかという話があるけど、それと同じようなものやろう。

2.マスクフェチがウィルスを撒いた

街中がマスク娘だらけになって、喜ぶ人がいるらしい。

(聞いた話によると、「マスク娘しか見たくない!」とか「マスクッ娘。」とかいう大人向けビデオもあるらしい。)

(2.を書きたかっただけ(・_・ゞ-☆)



2009-05-19 00:07 | 未分類