大阪府知事は大阪府民歌を起立して歌うべき


大阪府民歌を歌えないなら、知事を辞めればよい。

関連リンクなど

大阪維新の会:「君が代起立」条例案 橋下・大阪府知事、不起立教員「辞めてもらう」

 ↓

 「国旗・国歌を否定するなら、公務員を辞めればよい。」と橋下知事が言ったと書いてる。

ウィキペディア「都道府県民歌」

 ↓

 大阪府には府民歌が制定されていない。



2011-05-17 22:32 | 未分類